おすすめ エロ同人

私が良かった 人におすすめしたいという同人作品を紹介していくサイトです

漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~

漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~

 

 DLsite 漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~

 

あらすじ~

目が覚めるとそこには、少女がいた―。

周囲には、何処までも広がる青い海、照りつける太陽、
熱く焼けた砂浜、生い茂る木々、どこかの島らしい…。

彼女に連れられ、着いた先は洞窟だった。
座って休憩していると、彼女が俺のまたぐらに座ってきた。

目の前にある彼女の豊満な肉体に、俺はたまらず…。

 

 

船が難破し無人島に流れ着いた主人公がそこに住んでいた少女と出会いひたすらエッチをするという作品です。

 

おすすめポイント

☆男キャラ(主人公)の目線が入っていない
☆ひたすらSEXする内容だがエッチのバリエーションが多い
☆絵が綺麗で女の子がかわいい
☆ボリュームがものすごくコスパが素晴らしい(CG308枚)
☆甘々できつい描写が苦手な人にもおすすめ

 

このブログを始めようと思ったきっかけの作品です。

とにかくエッチな事をする作品なのですが、フェラ、アナル、パイズリなども入っていて見ていて飽きないです。(スカトロ要素はありません)

また、絵がとても綺麗で女の子の質感なども素晴らしいです。

元の値段が864円でDLsite様では9月22日正午まで半額の432円なのですがCGが他の作品と比べてものすごく多くコストパフォーマンスは最高クラスだと思います。(通常時の価格でも十分安いと思います)

 

1枚毎にCGが少しづつ変化し女の子が動いてくれるのも素晴らしいです(使い回しがほとんど見られない)

セリフ等も見やすく、かつセリフ回しもくどくないので男のセリフが気持ち悪い作品はちょっと…と思う方にもおすすめ出来る作品です!

気になった点としては陰毛が青い所(髪の色に合わせたためだと思われるが黒でも良かったのでは…)や1回目のフェラシーンの表情が個人的にいまいち好きではなかったのですが全体的なクオリティで言えば素晴らしいの一言で買って損はしないと自信を持って言える作品なので興味を持った方は一度サンプルを見ていただくことをおすすめします!