おすすめ エロ同人

私が良かった 人におすすめしたいという同人作品を紹介していくサイトです

人間やめました:電子の妖精編

人間やめました:電子の妖精編

リンク 人間やめました:電子の妖精編

 

只今半額中なのでおすすめです(2018/7/28現在)半額時 324円

 

ポイント

機動戦艦ナデシコに出てくるホシノ・◯リ似の子にとにかくぶっかけ&中出し

☆絵が美麗で汚い印象を持たない

☆衣装差分大量

おまけで文章付きイラストがあります。基本は文章なし+衣装差分(全裸 全裸落書き )です。

この作品では最初からキャラクターが堕ちている状態から入るので陵辱感は全く無いです。(肉便器として使っている)

基本的に中出し もしくはぶっかけ締めです。

 

ぶっかけなどが多いですが、絵のおかげで汚いという印象は特に持ちませんでした。

衣装は4つ+全裸、全裸落書き差分があります。

 また特定のシチュにボテ腹差分があります。

色白なキャラが小便や精子で汚されるのが好きという方には特にオススメ出来る内容です。(ホシノ・◯リが好きな方にもオススメです)