おすすめ エロ同人

私が良かった 人におすすめしたいという同人作品を紹介していくサイトです

飼育小屋少女-The Girl Like a Human-

 飼育小屋少女-The Girl Like a Human-

 

DLsite 飼育小屋少女-The Girl Like a Human-

あらすじ~

「何を驚いているんですか? ああ、都会では珍しいんでしたね。
ただの動物ですよ。人間によく似ただけの」

――その学校では1匹の少女が飼われていた。

とある地方へ赴任した若い男性教師。そこで彼は「ミミ」と呼ばれる少女に出会う。
彼女は動物として学校の飼育小屋の中で飼われ、そして発情期のオスたちの交尾相手をさせられていた。

無垢な少女の未成熟な身体が獣欲のままに貪られる…その光景に心を奪われた彼は、
次第に自分を抑えきれなくなり、ある夜ついに飼育小屋へ忍び込んで一線を超えてしまう。

人間とのセッ○スの快感を知った少女も、彼との行為を心待ちにするようになり…
人間によく似た動物の少女と、彼女に恋した男の物語。

 

注目ポイント

☆膣内射精やキスなどの描写がエロい
☆エッチしている最中の少女の虚ろな目
☆最初は無理矢理 そこから甘め
☆快感を覚えてからの少女の変わり方

 

人間に似た少女と教師の禁断の恋の話です。

この同人のとにかく良かった所がキスやフェラなど一つ一つの描写がとにかくエロいという事です。

人間に似たというコンセプトがハマって普通のよりも生々しく感じるのかもしれません。

 

また、序盤のエッチシーンで虚ろな目(レイプ目)で少女が犯されるという所もそそられます。

一方的にやられているというシーンを表現されている感じです。

しかし少女(のような動物)が教師に快感を覚え込まされた事によって女としてセックスアピールをし始めると違う良さが出てきます。

なすがままという状態から自分から求めていくという描写は見る人を飽きさせず興奮させてくれます。

 

本編は少し短めの83枚ですが内容は満足出来るものだと思います。(欲を言えばもう少し少女と教師のシーンが欲しかったかも…)

半額はもうそろそろ終わりますが通常時の値段と考えても良い出来だと思います。

気になった方はぜひサンプルを見て下さい。